

言闘杯(仮)の仮告知

既に皆さんご存じの通り

2014年2月11日(火・祝)

西日暮里ゲームスポットバーサスにて

言闘杯(仮) 

ライフスタイルその他・文系学問その他 限定大会

開催予定です!


はい。ろくよんさんのブログからコピペしました。すみません。
なぜ更新が遅かったのかというと、宣伝に本腰入れるのは、詳細が決まってからで良いかと思いまして。すみません。
あとあいさつコメントで宣伝してたんですけど、なんか日にち間違えてたみたいですみません。
書き換えを防ぐための大字を書き間違える文他使い、それがまるでセカイ。



というわけで、この日、雑学ランダム2(旧言葉)が復活します。
正確には「旧言葉+神話-公用語(一部)」なんですけど。

まだ西日暮里バーサスのサイトには載ってないんですが、
先日の賢猫杯で堂々と宣伝しちゃったので、とりあえず仮告知します。本告知はまたあらためて。
先日の記事もそのうちあげますね。そのうち(フラグ)



今現在決まってること。

会場は西日暮里バーサス。(時間未定、多分15時開始?)
西日暮里バーサスは駅からものすごく近いところにあるのですが、毎回道に迷う方が続出するので、始めての方は時間に余裕を持って起こしください。


推し「雑学ランダム2」交換会。
今までの推しドリンク、推し美文の流れを組み、推し「雑学ランダム2」交換会という企画が考案されています。
はたして何を持ち寄ればよいのか、悩む方が多いかもしれませんが。あまり深く考える必要はありません。
漢和辞典でもスクール水着(まだあんの?)でも絶対領域(!?)でも。

それこそ旧言葉にはモールス信号だの、クズルウルマク川だのわけわかんないのあったし。自分がこれこそ言葉(文他ライ他)だ! と思うものなら何でも良いんじゃないですかね。
ああ、あんまり高価なものはちょっと困るかも。持ち寄らないと大会に参加できない、ということは特に無いので、気軽にご参加ください。


ルール。
大体形になってきました。

2戦保証で順位ごとに勝ち点をつけ、多い人から勝ち抜け、といういつもの西日暮里バーサスのルールに則ります。
が、大会のコンセプトが「ライ他と文他の交流」にある訳で、ある程度の縛りは存在することになるかと思います。
1ジャンル特化型の大会なら、前日に匠竜杯があるわけだし。あ、前多分出られないとか書きましたが、ひょっとしたら参加ワンチャンあるかも知れません。どーでもいー。

今有力なのは、1回戦目はライ他文他2発ずつ固定、2回戦目はフリーみたいな形?
まだ仮の段階ですが、おそらくこの形に落ち着くんじゃないかなー。

というわけで、重要なことです。

ライ他、文他、両方の☆を5にして来てください。

ところで、レ○さんが大会参加を表明してくださいましたね。
一時は変な恐竜の化石かぶったユウの人を一人勝ちさせないよう、「ライ他、文他の合計正解率が190を超えてる人は一行目隠し縛り」とかいう恐ろしいルールが検討されたりもしたんですが。勝てねえよ(半ギレ)
○ノさんが来てくださるなら問題ないですね。おそらく正解率縛りはなくなるのではないでしょうか。つーかなくして。

正解率縛りが無くても、上位層はみんなプレッシャーに滅法弱いので、みなさんワンチャンありますよ!
あと三ヶ月近くあるから、ライ他文他のサークルに出て弱点を補強しよう!(ステマ)


で、サークルといえば
そのうち西日暮里に写真撮りに行く

作りました。

サークルに入る→アクティブにする→トナメ、協力、大会などに出る。
これだけで言闘杯(仮)の宣伝が出来るという優れモノのサークルです。
ご自由にお使いください。当日都合つかないけど宣伝したーいという方も歓迎。

もしかして人数が集まったりしたら、言闘杯(仮)プレ対戦みたいな、ライ他文他縛りの対戦会とか企画するかもしれないので、加入お願いします(チラッチラッ)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるセカ

Author:まるセカ
得意:文系学問orライフスタイル・その他
苦手:それ以外

QMAと文系その他のことしか書いてません。ご了承ください。

↓ツイッターのアカウント(極めて寡黙)
http://twitter.com/marudesekai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

