なーんかライ他でゆるキャラの問題見かけた気がするんですけどー(不穏)

お久しぶりです(n回目)言闘杯広報(仮)です。
はい、ごめんなさいまた更新遅れました(n回目)
もう6月じゃないですか。はやいですね。光陰矢の如しですね(n回目)

毎回毎回同じ言い訳してる気がするんですが、ちょっとここ1カ月ほど実生活で予定外のことが2、3同時に降りそそいだりしてね。本気でQMA自体できなかった時期が半月ほどありまして。
ゴールデンウィークはラスク生誕祭にかこつけた言闘杯宣伝動画でも録ろうかとか画策してたんですが、このあたりの予定全て吹っ飛んだんで。



いつもならここで、モンスター・妖怪検定の結果画像をギャギャーンとあげるところなんですが、ガチで出来なかったからね。
その後はどうにか時間見繕ってサブカのトナメで宣伝してたんで許してください。

で、特に新情報もないんですけど、あと1週間切っちゃったんで、緊急更新します。


ルール

ていうか前回から特に更新されてないので書くことないんですけど。
とりあえず両ジャンルともHARDが投げられること推奨ですが、万一難易度上げが間に合わなくても救済処置は考えてあるので、とりあえず気軽にご来場を。
第1回戦は「ライ他多め」か「文他多め」の好きな組を選んで参加、という形なんで、どちらか一方しか自信ないという方でも安心ですよ。
ちなみに前回決勝戦進出者は、人数合わせのための組に強制的に入れられるため、選択の余地がないという噂もあるので覚悟しといてください。詳しくは当日のお楽しみ(?)


推し「雑学ランダム2」交換会

言葉ジャンルのブツを交換するこの謎企画、また開催されるみたいですね。
前回の様子はこちらをご覧ください。まあなんですかロリコンって

カオス過ぎてよく分からないかもしれませんが、要するにこれぞライ他or文他だ、って思うものを持ってきてもらえれば何でも良いかと。
何を持っていったら良いか分かんなーい、思いつかなーいという方もいらっしゃると思いますが(自分含む)(もうネタないし)
特に持っていかなくとも大会には参加できますので、気軽にお越しください。


会場

15時大会開始、たぶん14時頃受付開始なんで、その時間に来てもらえれば。
配信もアリ? 今回は多分永久保存はされないので遠慮なくマイクどうぞ(押しつけ)
会場への行き方は↓をご覧ください。前書いたやつのコピペですがよく考えたら消しちゃってたんですよね。



西日暮里バーサスまでの行き方。


大きな地図で見る

西日暮里バーサスは、とても駅から近いところにあるのですが、毎回道に迷う方が続出するので、初めての方は時間に余裕をもってご来場ください。



JR西日暮里駅から
正面出口(大通りがある側)から出ます(別に右から出ても良いけど)
右(ケンタッキーがある方)に進みます。
少し行くと吉野家と不動産屋があるので、その道へ入ります。
突き当たりまで進んだら右に曲がると、すぐそこです。
ビルに入り、エレベーターで3階に行きます(←重要)


千代田線西日暮里駅から
(1番出口の場合)
右(JRの改札がある方)に進みます。
少し行くと吉野家と不動産屋があるので、その道へ入ります。
突き当たりまで進んだら右に曲がると、すぐそこです。
ビルに入り、エレベーターで3階に行きます(←重要)

(2番出口の場合)
まっすぐ(はってん食堂)がある方に進みます。
吉野家と不動産屋があるので、その道へ入ります。
突き当たりまで進んだら右に曲がると、すぐそこです。
ビルに入り、エレベーターで3階に行きます(←重要)


日暮里・舎人ライナー西日暮里駅から
メトロ・JR線連絡口から出ます。
まっすぐ(はってん食堂)がある方に進みます。
吉野家と不動産屋があるので、その道へ入ります。
突き当たりまで進んだら右に曲がると、すぐそこです。
ビルに入り、エレベーターで3階に行きます(←重要)


バスも走ってますが、JR駅のすぐそばなので省略します。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるセカ

Author:まるセカ
得意:文系学問orライフスタイル・その他
苦手:それ以外

QMAと文系その他のことしか書いてません。ご了承ください。

↓ツイッターのアカウント(極めて寡黙)
http://twitter.com/marudesekai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる